人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼鯖でのRO日記や日常の日記をちょこちょこと・・・


by hibiki0914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホドレムリンcを目指して

パラも育ってきたし、WIZの魔力の書にも使いたいということで発光してるにもかかわらずMEでGD3にこもることにしました

ホドレムリンcを目指して_a0054874_17285328.jpg

ってことで装備はこんな感じ

ニブルソロだとソヒー靴じゃなくてもぜんぜん平気なんですがGDだと馬にSP吸われるのでたまーに座って休憩しつつ狩ってます

とりあえずいってみた感想

集めすぎるとSP0になる

なのでまぁ一回のMEにホドが一匹でも混ざってればいいかなーって感じで

とりあえず一日目は
テラーc、ロザリオ、ロザリー、シャドーウォーカー、青箱3個(忍者スーツ他)

といろいろでましたが特にいいものはなし・・・
とりあえず飽きるまでは通おうとおもってます

GD3にお越しの際はDOP様にご注意ください
by hibiki0914 | 2009-07-05 17:37 | RO日記