人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼鯖でのRO日記や日常の日記をちょこちょこと・・・


by hibiki0914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介なのだ~

キャラ紹介なのだ~_a0054874_1511984.jpg
メインのプリーストです 見ての通り発光してます(*゚∀゚)=3
がんばりましたよ~ 辛かった(つω;)



キャラ紹介なのだ~_a0054874_1531058.jpg
スパノビです レベルは74だったかなここまで育てておいて放置してるのはナイショ




キャラ紹介なのだ~_a0054874_1564030.jpg
プリで臨時に行っててGXさんと組むとどうしてもGX作りたくなって作ったGXです
時々動いてるよ トキドキネ・・・・



キャラ紹介なのだ~_a0054874_157510.jpg
鷹師やってみたくて作り出したハンター 70ぐらいで止まってるようなきg・・・・・・・・



キャラ紹介なのだ~_a0054874_158116.jpg
商人一人はいたほうがいいよねぇ~とゆうことで作ったBSちゃん
最近狩りのほうはめっきりで精錬頑張ってもらってます(`・ω・´)



キャラ紹介なのだ~_a0054874_1593841.jpg
ローグやってたら弓ローグも強そうだなぁと思いつくった弓ローグ
オーラプリの壁により3日で60まで成長(ぁ



キャラ紹介なのだ~_a0054874_15111244.jpg
臨時でWIZさんと組むと(ry で中途半端に作ったWIZです動かす時あるのかな~ 



キャラ紹介なのだ~_a0054874_15142953.jpg
ローグ盗作用キャラ ヒール10と三段掌覚えたらもう、育てるきないです'`,、(´∀`*) '`,、
by hibiki0914 | 2005-10-30 15:15 | myキャラ紹介